頂き物のパレスホテルのレトルト和牛ビーフカレー
※本ページはプロモーションが含まれています

一昨年いただいたパレスホテルの
レトルトの和牛ビーフ&地鶏チキンカレー
賞味期限も長く、防災用も兼ねて
大事にとっておいたけど
そろそろ食べておこう、ということで
今回は和牛ビーフカレーをいただきました~

美味しくて、さすがパレスホテルのカレー☆
帝国ホテルの冷凍カレーもあるみたい
おうちでホテルの味が楽しめるっていいね~
おすすめ特集
お腹にくびれが!SIXPAD(シックスパッド)の一ヶ月後の効果☆
SIXPAD AbsFit(シックスパッド アブズフィット)を使い始めて1ヶ月、なんと「くびれ」が出来た~\(≧∇≦)/
500円で出来る骨盤ダイエット体験。痩せただけじゃなく、骨盤の重要性を実感しました♪
関連記事
-
桜肉のしゃぶしゃぶやお刺身が美味しい「そま莉」@目黒
目黒にある桜肉の割烹料理屋さん「そま莉」さんでディナー
-
口コミどおり美味しい!セブンイレブンのカレーパン
やっと食べられたセブンイレブンのカレーパン、口コミどおり美味しかった!
-
粒が大きくて立派!ふるさと納税のシャインマスカット
去年のふるさと納税で申し込んだ シャインマスカットが届きました☆ 山梨県山梨市のふるさと納税のシャインマスカットです 粒が大きくて立派! スーパーで売ってるシャインマスカットですら、お高いのに こんな粒が大きくて立派なシ・・・
-
噂どおり安くて美味しかった☆添好運(Tim Ho Wan / ティム・ホー・ワン)日比谷店
いつも行列ができている添好運(Tim Ho Wan / ティム・ホー・ワン)日比谷店へ行きました☆
-
リピしたい!麻布十番に7月1日Openのトラットリア トロンコ (Trattoria Tronco)
麻布十番にあるトラットリア トロンコ (Trattoria Tronco)に行きました☆
-
リピ訪問☆和食ダイニング隠れ房南青山店
去年も行った和食ダイニング隠れ房南青山店に行きました☆しめ鯖がおすすめです
-
美味しかった!イタリアン「ガル エデン」@外苑前
8人で外苑前にあるイタリアン「ガル エデン」に行きました☆
-
絶品で美味しかった!70食限定の日本料理「晴山(せいざん)」さんのお弁当&グーテドママンのプリン
ミシュラン2つ星日本料理「晴山」さんのお弁当&グーテドママンさんのプリン、絶品で、美味しいおうち時間になりました♪
-
幻のフルーツ「ポーポー」をいただきました☆
幻のフルーツ「ポーポー」をいただきました☆
-
evergreen cafe restaurant EBISUでランチしました
evergreen cafe restaurant EBISUでランチしました













最近のコメント