「本の感想」の記事一覧

知って欲しい「ショック・ドクトリン」☆堤未果さんゲストのラジオの音声がYouTubeにありました!

堤未果のショック・ドクトリン 政府のやりたい放題から身を守る方法

「ショック・ドクトリン」って知ってますか? 「ショック・ドクトリン」とはテロや大災害など、恐怖で国民が思考停止している最中に為政者や巨大資本が、どさくさ紛れに過激な政策を推し進める悪魔の手法のことである。 NHK「100・・・

「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」を読みました

やっと「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」を読みました

NEWS加藤シゲアキさんの「オルタネート」読みました☆

オルタネート

NEWS加藤シゲアキさんの「オルタネート」読みました☆

サブコンテンツ

このページの先頭へ