銀座三越のデパ地下で買った知床鮨
※本ページはプロモーションが含まれています

銀座三越のデパ地下で買った知床鮨
会社帰りに銀座に行くと、ついデパ地下に寄っちゃいます
今回は、お寿司好きなので銀座三越で
知床鮨のカニ&サーモンを買いました
押し寿司も好きなので、美味しかった♪
お寿司って、美味しくってヘルシーでステキ☆
おすすめ特集
お腹にくびれが!SIXPAD(シックスパッド)の一ヶ月後の効果☆
SIXPAD AbsFit(シックスパッド アブズフィット)を使い始めて1ヶ月、なんと「くびれ」が出来た~\(≧∇≦)/
500円で出来る骨盤ダイエット体験。痩せただけじゃなく、骨盤の重要性を実感しました♪
関連記事
-
evergreen cafe restaurant EBISUでランチしました
evergreen cafe restaurant EBISUでランチしました
-
ぜんぶ美味しい!きのう何食べた?のごはん処
ドラマ「きのう何食べた?」で登場したごはんが食べられる「きのう何食べた?のごはん処」に行って来ました☆
-
幻のフルーツ「ポーポー」をいただきました☆
幻のフルーツ「ポーポー」をいただきました☆
-
憧れのアロマフレスカを伊勢丹B1Fキッチンステージでいただきました☆
憧れのアロマフレスカを伊勢丹B1Fキッチンステージでいただきました☆
-
美味しかった☆蔭山樓の鶏白湯塩そば@渋谷
蔭山樓の鶏白湯塩そば、美味しかった♪
-
何度もリピしてる白銀屋(しろがねや)大手町分店のサーモンのハラス干し定食☆
白銀屋(しろがねや)大手町分店のサーモンのハラス干し定食。何度か違うお魚も食べたけど、サーモンのハラス干しが一番好き♪
-
頂き物のパレスホテルのレトルト和牛ビーフカレー
頂き物のパレスホテルのレトルト和牛ビーフカレーをいただきました笑
-
美味しかった!イタリアン「ガル エデン」@外苑前
8人で外苑前にあるイタリアン「ガル エデン」に行きました☆
-
うれしい♪ふるさと納税の桃
ふるさと納税の桃が届きました☆
-
美味しいパン屋さんMAISON KAYSER(メゾンカイザー)のクロワッサン&デリスブラン
美味しいパン屋さんMAISON KAYSER(メゾンカイザー)のクロワッサン&デリスブランをいただきました☆













最近のコメント