フレンチトーストも美味しかった♪東京駅近くの私の好きなパン屋さんポワンエリーニュ (POINT ET LIGNE)
※本ページはプロモーションが含まれています

私の好きなパン屋さん
ポワンエリーニュ (POINT ET LIGNE)の
フレンチトースト(タタン)
ポワンエリーニュは
カフェも併設していて、初めてカフェに入りました
15分ぐらいかかるけど
フレンチトーストが3種類(タタン、ジャポネ、チョコ&ベリー)あり
一番人気というタタン(リンゴ、くるみ、メイプル、キャラメルアイス)の
fullサイズ1980円をオーダー
食パン&フランスパンの2種類のフレンチトーストで
食パンはしっかり卵液が染みていてトロトロ
フランスパンは耳が固めなので
それぞれ食感が違っていて絶品♪
甘くて大きいのでfullサイズは、かなり食べ応えがあり
ドリンク付きのお値段だそうで
ハンドドリップのコーヒーにしました
ハンドドリップも10分ぐらいかかるけど
ちゃんと豆の説明メモもついていて
こだわりがあるようです
(私はこだわりないので、よくわからないけど^^;)
店名「ポワンエリーニュ」って、書いてないけど外観です

新丸ビルB1Fにあり、なかなか行かないけどリピしたい☆
*ポワンエリーニュ (POINT ET LIGNE)*
https://www.point-et-ligne.com/shopinfo/
![]()
⇒ニューヨーク生まれの濃厚ブラウニー専門店「Fat Witch Bakery」![]()
私のお気に入りのブラウニー♪
おすすめ特集
お腹にくびれが!SIXPAD(シックスパッド)の一ヶ月後の効果☆
SIXPAD AbsFit(シックスパッド アブズフィット)を使い始めて1ヶ月、なんと「くびれ」が出来た~\(≧∇≦)/
500円で出来る骨盤ダイエット体験。痩せただけじゃなく、骨盤の重要性を実感しました♪
関連記事
-
同じ部署の新人さんがくれた「ナボナ」、理由は「風邪をひいて迷惑をかけたから」・・・
新人の子がくれた「ナボナ」、理由は「風邪をひいて迷惑をかけたから」・・・
-
無印良品に私の好きなフロランタンがあった!
無印良品に私の好きなフロランタンがあった!
-
美味しい♪ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前
蔵前にあるお洒落なチョコ屋さんダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前に行きました☆
-
東京ミッドタウン八重洲かき氷コレクション・バトンの信水堂@山梨のかき氷☆
東京ミッドタウン八重洲かき氷コレクション・バトンの信水堂のかき氷を食べました☆
-
いただきモノの「とらや(虎屋)」の一口サイズ羊羹は、はちみつ味をセレクト☆
いただきモノの「とらや(虎屋)」の一口サイズ羊羹は、はちみつ味をセレクト☆
-
Patisserie Etienne(パティスリーエチエンヌ)のクッキー詰め合わせ
上司にPatisserie Etienne(パティスリーエチエンヌ)のクッキー詰め合わせをいただきました
-
にしき堂の生もみじ まんじゅう
にしき堂の生もみじ まんじゅうがスーパーに売っていたので、買っちゃいました☆
-
太らない間食vs太る間食一覧
太らない間食vs太る間食一覧
-
2個入りの桔梗信玄餅
2個入りの桔梗信玄餅があるんですね~
-
Cheesecake HOLIC(チーズケーキホリック)のクリームチーズケーキ
3年間予約が取れないというシェフが監修したCheesecake HOLIC(チーズケーキホリック)のクリームチーズケーキ













最近のコメント