ハンバーグが絶品☆1129 by Ogawa@お台場海浜公園
※本ページはプロモーションが含まれています

お台場海浜公園にある
「1129 by Ogawa(イチイチニイキュウ バイ オガワ)」へ行きました☆
ハンバーグのサイズは
200g、300g、400g、500gと選べて
私は200g
ソースも、デミグラス、オニオン、ガーリック3種類あり
私はガーリック
オプションで、チーズ&月見もあります
ライス付きで、サラダセットにしました


このハンバーグが絶品なんです☆
DECKSの6Fにお店があります

お友達のデミグラスソースを味見させてもらったら
美味しかったので
次回は、デミグラスソースにしてみよう
男性陣の皆様は、次回はライスをやめて
ハンバーグ500g、月見、デミグラスソースにするそう
*1129 by Ogawa(イチイチニイキュウ バイ オガワ)*
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13117492/
おすすめ特集
お腹にくびれが!SIXPAD(シックスパッド)の一ヶ月後の効果☆
SIXPAD AbsFit(シックスパッド アブズフィット)を使い始めて1ヶ月、なんと「くびれ」が出来た~\(≧∇≦)/
500円で出来る骨盤ダイエット体験。痩せただけじゃなく、骨盤の重要性を実感しました♪
関連記事
-
やっと会えたね(笑)念願のチョウシ屋ハムカツサンド☆
マツコの知らない世界etcTVで何度も紹介されている銀座チョウシ屋ハムカツサンド☆やっと出会えました(笑)
-
美味しかった♪慶屋のカレーうどん@日比谷
日比谷にある慶屋のカレーうどん、美味しかった♪
-
美味しい!東京豚饅@恵比寿
恵比寿にある東京豚饅、美味しかった♪
-
美味しいサンドイッチ@はまの屋パーラー有楽町店
純喫茶はまの屋パーラーのサンドイッチ美味しかった♪
-
何度もリピしてる白銀屋(しろがねや)大手町分店のサーモンのハラス干し定食☆
白銀屋(しろがねや)大手町分店のサーモンのハラス干し定食。何度か違うお魚も食べたけど、サーモンのハラス干しが一番好き♪
-
evergreen cafe restaurant EBISUでランチしました
evergreen cafe restaurant EBISUでランチしました
-
噂どおり安くて美味しかった☆添好運(Tim Ho Wan / ティム・ホー・ワン)日比谷店
いつも行列ができている添好運(Tim Ho Wan / ティム・ホー・ワン)日比谷店へ行きました☆
-
かっぱえびせんヨシタケシンスケ&tupera tuperaの限定パッケージGET☆
かっぱえびせんヨシタケシンスケ&tupera tuperaの限定パッケージGET☆
-
ハヤシライス発祥&電車がよく見える丸善のカフェM&C Cafe 丸の内オアゾ
ハヤシライス発祥&電車がよく見える丸善のカフェM&C Cafe 丸の内オアゾへ行きました
-
絶品で美味しかった!70食限定の日本料理「晴山(せいざん)」さんのお弁当&グーテドママンのプリン
ミシュラン2つ星日本料理「晴山」さんのお弁当&グーテドママンさんのプリン、絶品で、美味しいおうち時間になりました♪
タグ:#お台場ディナー, #美味しいハンバーグ













最近のコメント