安くて美味しい中華「蜀三国」@新橋
※本ページはプロモーションが含まれています
新橋にある中華「蜀三国」に行きました☆
安くて美味しい四川料理なのでリピです










アラカルトでオーダー
食べログ評価はあまり高くないけど
どのお料理も美味しい♪
おすすめ特集
お腹にくびれが!SIXPAD(シックスパッド)の一ヶ月後の効果☆
SIXPAD AbsFit(シックスパッド アブズフィット)を使い始めて1ヶ月、なんと「くびれ」が出来た~\(≧∇≦)/
500円で出来る骨盤ダイエット体験。痩せただけじゃなく、骨盤の重要性を実感しました♪
関連記事
-
絶品でした♪寿司と日本料理 銀座「一 (ニノマエ)」の雲丹会席
寿司と日本料理 銀座「一 (ニノマエ)」の雲丹会席、絶品でした♪
-
ワインが美味しかった♪Restaurant La FinS(レストラン ラ フィネス)@キッチンステージ
Restaurant La FinS(レストラン ラ フィネス)@キッチンステージ
-
ふるさと納税で甘塩うに 60g×2本GET☆
ふるさと納税で甘塩うに 60g×2本GETしました☆
-
美味しかった☆蔭山樓の鶏白湯塩そば@渋谷
蔭山樓の鶏白湯塩そば、美味しかった♪
-
美味しいパン屋さんMAISON KAYSER(メゾンカイザー)のクロワッサン&デリスブラン
美味しいパン屋さんMAISON KAYSER(メゾンカイザー)のクロワッサン&デリスブランをいただきました☆
-
リピしたい!麻布十番に7月1日Openのトラットリア トロンコ (Trattoria Tronco)
麻布十番にあるトラットリア トロンコ (Trattoria Tronco)に行きました☆
-
10年ぶりの韓国料理タル家@恵比寿
恵比寿にある韓国料理屋「タル家」さんに行きました☆
-
噂どおり安くて美味しかった☆添好運(Tim Ho Wan / ティム・ホー・ワン)日比谷店
いつも行列ができている添好運(Tim Ho Wan / ティム・ホー・ワン)日比谷店へ行きました☆
-
白金商店街おもちかえり(テイクアウト)MAPもらいました
白金商店街お持ち帰りMAPをもらいました~
-
桜肉のしゃぶしゃぶやお刺身が美味しい「そま莉」@目黒
目黒にある桜肉の割烹料理屋さん「そま莉」さんでディナー










-246x200.jpg)


最近のコメント